« 自分せんようせんぷうき | トップページ | 木曜日 »

2017/08/02

Kodak DCS760を充電してみる。AF-Sレンズで使ってみる。

Kodak DCS760をカメラバッグから出し、昨夜充電しておいた。はじめオレンジ色の点灯で、これでいいのかなと思ったが、しばらくすると緑色の点灯になっており、充電は問題なく完了したと思われる。初めてAF-Sレンズ、AF-S 80-200/2.8Dを付けてみた。オートフォーカス動作することに素直に感動した。窓から撮影テスト。Aモード、ISO100、絞り2.8 4 5.6 8 11 16。
Img_0755s

Img_0756s

DCS760について
http://keikato.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/kodak-dcs760-ni.html

到着、バッテリ注文
http://keikato.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/kodak-dcs760-29.html

充電、メディアフォーマット、試写、JPEG現像
http://keikato.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/kodak-dcs760dcs.html

|

« 自分せんようせんぷうき | トップページ | 木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分せんようせんぷうき | トップページ | 木曜日 »