« 吉野家の朝食。BOOK OFFで歴史まんが。届いたKM-88を検品。TFM-110F STA-110 の元箱 | トップページ | 忙しい。打ち合わせ。今日は1食。TR-819元箱 »

2017/04/02

花見しつつ有楽町へ歩いた。古物マーケットは楽しい。デリーのバターチキンカレー。クリスピードーナツ。

日曜日。満足するまで寝ていたら13時になっていた。

家人に誘われて花見と有楽町へ。健康のため二人で歩いて行った。こんな経験もいいかな。

国際フォーラム横で古物マーケットをやっていた。すごく楽しい。骨董の勉強は入門書は買ったもののまだ途中。何も買わなかった。カメラと時計が少しあった。

家人は眼鏡を受け取り、用事は済んだ。丸井の地下で懐かしい名物カレーがまだある。デリーのバターチキンカレーを自分だけ食べた。クリスピードーナツで二人で過ごした。

丸ビルの婦人服などを見て回った。やや退屈。

家人が電車で帰るというので、自分は十分歩いて帰る余力はあったのだが、一緒に電車で帰った。

気付いたらソニーTR-741のオークションが安く終わっていて10700円、入札15だった。残念。
Tr741170402

iCloudの写真が表示されないことがたびたびある。サーバの問題か、ブラウザ側のスクリプトの問題か、分からない。頑張れApple。

歩数11516。

|

« 吉野家の朝食。BOOK OFFで歴史まんが。届いたKM-88を検品。TFM-110F STA-110 の元箱 | トップページ | 忙しい。打ち合わせ。今日は1食。TR-819元箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野家の朝食。BOOK OFFで歴史まんが。届いたKM-88を検品。TFM-110F STA-110 の元箱 | トップページ | 忙しい。打ち合わせ。今日は1食。TR-819元箱 »