« 本棚のラジオを透明プラケースに移動。ラジオのTR-72を楽しむ。ハンディカムのTR-850に悩む | トップページ | ファイルサーバ組み立てセットアップ。定期券更新。バドミントンラケット見る »

2017/04/07

キーボードを青軸から静電容量に交換。ファミリーレストラン。明日始業式。ASUSTORバージョンアップ。カシオfx-202Pとfx-1

キーボードをArchiss青軸からREALFORCE静電容量に交換した。徹夜早朝の打鍵音の騒音がちょっと厳しいものがあったから。別に家族から苦情が出たわけではない。

子供が見ているアニメ宇宙兄弟を聞きながら、重要個所は見ながら、仕事している。

珍しく夕食は近所のファミリーレストランへ。下で買い物して帰った。家ではコーヒー。

帰宅して仕事を続けていた。ふとiPhoneを見かけないな、と気になった。まさかレストランに置いてきたのではないか、と気づき、「iPhoneを探す」をiCloudから実行すると自宅付近の地図を示したので安心した。
その後、財布の置き場所で発見された。

子供は明日が始業式。クラス分けはどうなるかなと楽しみである。

深夜。ASUSTORのファームウェアバージョンアップを行った。安心して行えるので助かる。

一方、今日届いたQNAPは箱を開けただけでそのままだ。ちょっと部屋を片付けてから行いたい。

カシオfx-202Pが18000円、カシオfx-1が600ドルで売っている。どうしよう・・・

歩数2649。

|

« 本棚のラジオを透明プラケースに移動。ラジオのTR-72を楽しむ。ハンディカムのTR-850に悩む | トップページ | ファイルサーバ組み立てセットアップ。定期券更新。バドミントンラケット見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚のラジオを透明プラケースに移動。ラジオのTR-72を楽しむ。ハンディカムのTR-850に悩む | トップページ | ファイルサーバ組み立てセットアップ。定期券更新。バドミントンラケット見る »