« 作品展。写真印刷トラブル。日立BASIC MASTER MB-6880 MB-6881セット | トップページ | 昨日の初期ニコンFブラックのセルフタイマーに疑義あり »

2017/02/26

展示場で有望な青年に出会った。初期ニコンFブラック落札

今日は当番ではないが、教室へ行き片付けをした。というよりも展示に写真の追加とランゲ壁掛け時計の追加をするのが目的だった。ニコンDfと24-85mmを持ってきて、展示会場を撮影した。

面白い青年に出会った。大人向けはないのですか?と。ゲームプログラマをしており、秋月やAitendoに毎週のように行くという。これは有望である。

ドトールで19時近くまで過ごしてから帰宅した。なんとなく家に帰りたくないんだよね。

そして、買ってしまった。初期ニコンFブラック 645xxxxと付属品いろいろ。42,222円。入札74件。リコーGR1V DATEを売ったお金がまだあるので、2万1千円程度を追加するだけで済んだ。

いつか手に入れるだろうと思っていた初期ニコンFブラック、こうして今日入手いたしました。手持ちの末期ニコンニューFシルバー744xxxxと良いペアになれるだろう。
Nikonfblack645

Nikonfblack6452
翌日追記:セルフタイマーは縦ストライプである。翌日の記事参照。

Nikonfblack6453

Nikonfblack6454

Nikonfblack6455

Nikonfblack6456

気になるオークション

ニコンF3 HPだが、お気づきだろうか。画像判断では赤文字のDが刻印されているようで、販売店に配布されたデモ機だと思われる。シリアル155xxxxか。21,500円。
Nikonf3demo

ニコンF3AFとAF-NIKKOR80mm。動作は正常だというから耐久性は大したものだ。31,000円。
Nikonf3af80mm

|

« 作品展。写真印刷トラブル。日立BASIC MASTER MB-6880 MB-6881セット | トップページ | 昨日の初期ニコンFブラックのセルフタイマーに疑義あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展。写真印刷トラブル。日立BASIC MASTER MB-6880 MB-6881セット | トップページ | 昨日の初期ニコンFブラックのセルフタイマーに疑義あり »