« 時計お盆は完成 | トップページ | サーバ移転の季節 DG-STK4Sの使いみち NEC PC-100 ソフトウェアディスク N100-BASIC JS-WORD »

2016/10/31

ヒートシンク 4段迷路を作り始める DG-STK3は順調

スティックPC DG-STK4Sのためにヒートシンクを注文した。明日届く予定。アルミニウム製、100mm x 35mm x 10mm

これでスティックPC DG-STK4Sの分解は確定です。

---

その後キャンセルした。分解ちょっと待て、という感じです。

銀行で支払いなど終えてから、パン喫茶で昼食。

やっぱり家でものづくりしたいな、そう思って帰宅。掃除して作業を始めた。4段迷路。自分一人だから食卓の上でやっていた。傷つけないようにしないと。

苦労して1段が完成。これの4倍の作業をするとなると、家では効率が悪い。教室でやるべきだ。

テストのため連続稼働中のDG-STK3であるが順調だ。McAfeeをアンインストールしてあるからと思うのだが、どうであろうか。
気温は高くないので、ボディの温度はHDMI端子側が暖かいだけ。
明日から11月。X27DからDG-STK3に切り替える日は近い。

|

« 時計お盆は完成 | トップページ | サーバ移転の季節 DG-STK4Sの使いみち NEC PC-100 ソフトウェアディスク N100-BASIC JS-WORD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計お盆は完成 | トップページ | サーバ移転の季節 DG-STK4Sの使いみち NEC PC-100 ソフトウェアディスク N100-BASIC JS-WORD »