« 回復 打ち合わせ ガンダムORIGIN16巻まで読み「気に入らんな」 | トップページ | 日曜日 »

2016/10/01

土曜日

10月になった。そして土曜日である。

体調のことを考え、バスを使って教室へ。到着するなり、吉報が待っていた。これで今後2か月の過ごし方は決まった!

無事終了。帰りもバスに乗らなければ、と停留所に向かったら、タッチの差で遅かった。タクシーで帰るか?とぼとぼと歩きはじめ、少し運動したほうがいいのかな、と歩き続けたら帰宅できた。

夕食は子供を連れて自転車に乗り牛たんねぎしへ。2回目だ。店を出て玩具店のホビーフロアを見て回った。できるだけじっくり見た。そして、来て正解だったと思った。ロダンの彫刻「考える人」があったのだ。しかも関節が動くのでポージング可能だ。びっくり。そして、ゴジラVS雷門の手ぬぐい。これはいい。この2点を買った。

帰宅。

DIGAの録画番組「てるてる家族」最終話を見ていたら突然画面が真っ暗に。なんだなんだと思ったら、録画タイトルが全部ないと言ってくるではないか。本体ディスプレイに PLEASE WAIT が出続けているのでそれに従い放置して15分。何も進捗がないので電源ボタン長押ししてシャットダウンし、少し待って起動させた。それで何事もなく動き出したので本当に良かった。

|

« 回復 打ち合わせ ガンダムORIGIN16巻まで読み「気に入らんな」 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復 打ち合わせ ガンダムORIGIN16巻まで読み「気に入らんな」 | トップページ | 日曜日 »