« 金曜日 懐中時計は輸送中 | トップページ | 銀座和光でグランドセイコーを見る オークションのセイコー6810A »

2016/10/08

土曜日 バドミントンラケットにガット張ってもらう

土曜日。早起きしたもののもっと寝たほうが良いと思い、思いっきり寝て起きたら12時過ぎ。

子供のバドミントンラケット(新品)にガットを張ってもらうためにお店へ。2.5時間かかるというのでバーガーキングで食事。おいしく食べることができたが、体調は大丈夫だろうか。

じゃんぱらやヨドバシを見て回った。時間になったのでラケットを受け取り、帰宅。

今日はすき焼き、ケーキを食べた。体調は大丈夫だ。

日本のFedExから電話。荷物について問い合わせ。今日は営業時間を過ぎているので明日以降に電話する。消費税のことに違いない。交渉する。

|

« 金曜日 懐中時計は輸送中 | トップページ | 銀座和光でグランドセイコーを見る オークションのセイコー6810A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 懐中時計は輸送中 | トップページ | 銀座和光でグランドセイコーを見る オークションのセイコー6810A »