« コインランドリー利用してみる 銀座で57GSに尾錠とストラップ付ける お茶碗2200円を買う | トップページ | 短波ラジオでラジオ日経を聴く »

2016/09/20

Pimoroni Picade Cabinet Kit注文 オーディオに電源入れる ランゲミニットリピーター相談

昨夜のことだが、注文してしまったよ。Raspberry Pi 2を使ったMAMEアーケードゲームマシンの組み立てキット。
Pimoroni Picade Cabinet Kit
$239.95
https://www.adafruit.com/products/2706

270603

270601

270609

こんなことばっかりやってる。スピーカーがリアに向いているのは誤りなのでフロントに直す。

昼ご飯は冷凍汁なし担々麺。

午後はオーディオのB&WとMarantzに電源を入れて、FM放送で20分ほど温めてから、CDやSACDをプレイした。やっぱりYMOはいいね。YMO再生専用機になってもかまわない。

A.ランゲ&ゾーネのミニットリピーター懐中時計。思い切って決断しつつあり、交渉しているところ。決して無駄遣いにはならない、と思う。時打ちスライダーが3時側にあるのは珍しいのかもしれない。基本仕様は1Aである。3/4プレートにおいて2番真の周りに、またその周囲にエングレービングがあり、これは現在のランゲウォッチの限定版にもみられる様式である。

A.Lange & Sohne Minute Repeater, 18K Gold Case
4760403b_xxl

4760403d_xxl

4760403c_xxl

|

« コインランドリー利用してみる 銀座で57GSに尾錠とストラップ付ける お茶碗2200円を買う | トップページ | 短波ラジオでラジオ日経を聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインランドリー利用してみる 銀座で57GSに尾錠とストラップ付ける お茶碗2200円を買う | トップページ | 短波ラジオでラジオ日経を聴く »