« 秋葉原 ADATA SSD 64GB Aitendo 6石ラジオのジャックをモノラル化する | トップページ | KODAK DCS760が来た バッテリーも注文 »

2014/04/13

SSD交換作業 バドミントン パン喫茶 デジタルカメラDCS760都内へ

9時から12時の予定でShuttle XS35サーバのSSDを交換した。Intel 40GBからA-DATA 64GBへ。
Intelのはひどい目に遭った。I/Oエラー多発。SATAインタフェースが合わないということか、Intel SSDの初期不良なのか。

ジャンクの300円DVD-ROMドライブは見事に動作した。
予定内で最低限の作業は何とかできた。
15時まで残り作業をしていた。

やり終えた充実感で、家族が先に行っている大学へ。弁当を食べて、バドミントンして遊んだ。

私だけパン喫茶に立ち寄り、疲れを癒やしつつ、これを書いている。iPhone 5テザリングが途切れる。SSHが止まる。困るんだよなあ、Wi-Fiが安定してくれないと。Bluetooth接続1Mbpsで我慢するか、ケーブル接続するのが一番良いか。

デジタルカメラDCS760はまもなく到着。楽しみだなあ。
Transfer140413a

Transfer140413b

ジャンクばかり買って、本当に無駄遣いが治らない。プレミアムが付けば無駄とはならないのだが。

|

« 秋葉原 ADATA SSD 64GB Aitendo 6石ラジオのジャックをモノラル化する | トップページ | KODAK DCS760が来た バッテリーも注文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25140/59462785

この記事へのトラックバック一覧です: SSD交換作業 バドミントン パン喫茶 デジタルカメラDCS760都内へ:

« 秋葉原 ADATA SSD 64GB Aitendo 6石ラジオのジャックをモノラル化する | トップページ | KODAK DCS760が来た バッテリーも注文 »